2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アメフト@神戸ユニバー

朝からあいにくの曇り空。いつ空が泣き出してもおかしくない天気。 あたしはかおりと二人で車でユニバーへ。 あたしは立命館パンサーズのファンやから、今期のアメフトの試合は結構観に行っている。でも、今日のは特別。 特別、ドキドキするし、怖い。いろん…

立命VS関学

派手に遊ぶ?!

あたしは結構地味な方やと思う。 華の大学生のわりに、特に悪さすることもなく、若者らしくイケイケに遊びたくることなく、素朴に生きている。だって…正直クラブの騒音はしんどいし、音楽に合わせて踊る大衆の中に身をゆだねるのも苦手。偶然出会った知らな…

沖縄料理は本当にうまい

私は豚肉がスキ。肉の中で何がスキかといえば、チキンやビーフを抜いて一番にポークを選ぶ。(ラム肉もスキやけど★)私はテビチー(豚足)がスキ。 例え少しくらい「毛」が残ってても、ボイルしたやつに塩つけてむしゃむしゃ食べる。 あのコラーゲン質のとこ…

沖縄と豚と私

久々家族旅行♪

23日から25日まで、初めての沖縄へ行ってきた。 泳げるわけでもなく、台風きてるのに、何しにこの時期に沖縄へ行くの??と聞かれても「安く行けるからに決まってんでしょーが!」と答えるしかなかったこの旅。沖縄は本島をグルグルした。 昔の城址や、市場…

初☆沖縄