2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はなまるマーケット

はなまるマーケットを見るのが好きです。朝4チャンで、岡江さんとやっくんが 爽やかな笑顔を振り撒いているアレです。うちのテレビ壊れているけど、アレだけはうちにいるときは必ず見るようにしています。 (ザーザーにしか映らなくても、無理やり見てる。…

62円の青い食べ物 

暑くて、やることに追われて、精神的に参るとあたしはいつも何か食べようとする。 そこで登場、ガリガリくん。ほんまは学校の南門横のカキ氷屋さんのカキ氷を食べたいんやけど、 あたし学校では孤独人やから、一人が寂しくって食べられへん(涙)一人でカキ…

ハシマキとカキ氷

大学1回生以来、初めての祇園祭。サークル(自閉症の子どもらと余暇を過ごす)のミーティングが終わってからみんなでドヤドヤ行った。 暑い…人だらけ… 山鉾らしきものはほとんど見られなかった。時間が遅いせいもあったかなぁ〜。「ハシマキ」を食べた。お…

初体験!!

アメフトのメットをかぶってみた。こりゃ初体験!これがまた意外に重たかった!こんなものを全身にあれやこれやと身に付けて、あんだけ身軽そうに走っているのだなということが分かって、改めてすごー!!と思わずにいられなかった。しかもちょっと調子に乗…

ニモ

ニモ(隠れクマノミ)

大晦日に間違えて日本語吹き替え版の「ニモ」を観てから、このオレンジのちっちゃなやつの虜になっている。とりあえずあたしは、「ニモ」好きだ。UFOキャッチャーのでっかいニモくんはまだGETしてへんけど、今自分が最も狙っている物の一つ。でも奴はあの独…