2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神様みたいな子

最近、一種の悟りを開いた神様みたいな子に出会った。あたしからしたら、アレはほんと神様みたい。 見返りを望まず、自分の思いだけに忠実に生きている。 自分が大切にしたいものを大切にし、守りたいものを守ろうとしてる。 それによって例え自分が傷つくと…

顔が似てる

バレーボール女子日本代表チームの宝来選手(背番号7)に似てる似てると言われる。 それを聞きつけた母が、嬉しがってやたらと言ってくる。宝来選手は確かにすごい選手やけど(背もありえんくらい高いし)、でも、美人かと言われると決して、決してそんな感…

思い込む力

あたしはできる子。 あたしはかわいい子。 あたしは努力もできる子。 あたしはついでに優しくて思いやりのある子。 あたしは子どもが好きな気立てのよい子。 あたしは家族を愛する元気な娘。 あたしは友達を大切にする明るい子。 あたしはいい彼女。 あたし…

博多へ行ってきた

ひさしぶりにパソコンネット立ち上げた。ここんとこ何をしてたというと、とりあえずあんまし家にいなかった。学校遠いからね、てへ。この週末、博多に行ってきた。二ヶ月丸まる会ってなかった彼氏の博多の新居に、今回初めて行ってきた。新居は「野生動物の…