2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子ども・可愛い

子ども、可愛い??もちろん、あたし、子ども好き。世の中で一番キュートな人類やと思う。一緒にいたら元気出るし、何を忘れてでも一生懸命になれる何かがある。でも、ある意味むっちゃ嫌い。ちっとも可愛いとか思わへん。あたしをどん底に突き落とす存在だ…

自分の生きる場所というもの

まだうら若き乙女である満23歳のわたくしですが、年を経るたびに思うことが一つありますの。 「自分に適当な生きるべき場所、等身大の自分が生き生きできる環境」ってのが明確にあるなってことね。 昔のトモダチにあっても、残念ながら「昔はあんなに全て…

深層心理としては・・・の分析

曲を聴いて、あたし何か少し落ち込んでるのかな〜?何て思ったりした。久しぶりに。 鬼束ちひろの月光なんか持ってきたりして、宇多田のファースト・ラブも見っけてきて、 辛島美登里の愛すること、とかも。 あ、別に失恋はしてないからね。 暗い曲聴いたら…

ともだち

今日はリッツで1回生の基礎演習からずーっと一緒のあべすと梅田で会った。あべすは仕事が休みで、神奈川から関西に来ててん。 今日はほんまに腹の底からごーっつ笑った。やっぱ、おもろい!!!ともだちって、いいねーー!!! 何か、幸せやねーーー!!! …

痩せてくな〜って思ってたら太ってきた

そんなにうまくはいかないらしい・・・ くぅぅ 癒されたいな〜〜〜今日ひさしぶりにパク・ヨンハ見たよ。テレビで。 あたし、パク・ヨンハとダイナマイトに出てた格闘家の秋山さんが好きです☆