2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

100M平泳ぎ 

あたしは水泳の北島康介選手(21)が好き。 同い年とか思うと余計に気持ちが入って、好きやなぁって思う。簡単にいって、FANです。 今日の予選はNHKのLIVEで見ていました。 1分003オリンピック新記録で、予選第7組第4レーン。興奮してたけど、あいにく独りだ…

調子に乗って…

今日も母と生春巻き大会。ちょっと飽きてしまった、さすがに。 でも今日もモリモリ食べた。 今日は妹も参加で。三人でモリモリ。父は福島県の実家に帰省中。 おばあがやっと退院したからね。実家に帰ってきてから、明らかに肥えた私だった。

実家にて

今日、母と二人で生春巻き大会をした。 ライスペーパーで好きな具を巻いて食べるというだけのもの。 手巻き寿司みたい。 美味しかったので、あたしは一人で10巻きくらい食べた。(確か)今度、みんなでパーティーすべきだなと確信した。「生春巻き大会2004」…

アスペルガーと自閉症

昨日、アスペルガーや自閉症の3〜5・6才くらいの子供たちと一緒に御所で遊んだ。簡単に言うと、就学前の子供たちと楽しく活動しようというもの。大学院のプロジェクトの一環として行われているもので、私の参加は今回で2回目。プロジェクトとして取り組ま…