2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GO〜GO〜

①愛知万博…流行にのる ②USJ…いったことない ③再びTDLもしくはTDS…あちらの世界へいく ④琵琶湖の北端…チャリで ⑤北海道のラベンダー畑…「北の国から」の純くんのママみたいに ⑥ラオス…さっき机の引き出し整理してたら余ってたお金出てきた(単位:キ…

ドドン

ドドーーーーンと落ち込む日の多い今日この頃。もう、笑けてしまうくらいにヘビーで辛いことが次から次に起こるのね、あたしの周りでは。 ハハハ!!!!って笑わずにいられないようなあたしの様子が逆に痛々しいと言ってくれる人たちを前にすると、ただ涙が…

今日は母の手術の日やった。気胸の原因であったブラが肺を開けてみたら何と予想外に二個も見つかり、無事処置。みんなを深刻な悩みに突き落としていた「癌の可能性のある腫瘍」は、結局「悪性か良性かはまだ分からないリンパ腫」とのことだった。 切り取られ…

よー喋るなぁ〜

今日は何故か、特に「よー喋った」あたし。何かいてもたってもいられない感じで、いつもの倍くらいは喋ってた。 それでももちろん奇異積極型の社会性の障害というところまではいかないので、知ってる人にある程度は筋の通った(?)話をばんばん喋ってた。話…

学校にいこ〜

ここんとこ自分のことで精一杯手一杯で、それなりに忙しく、それなりにがんばってきた。でもついに、そのサイクルに自分の心と体が間に合わなくなってしまった。うーん、、行き詰まってしまったみたいやわ…って。 だから、しばし心と体を休めることにする。…

くら〜い

「ひきこもれない、ひきこもり」になりかけています。

診断

「発達障害だっていう診断がおりたからどうだっていうんだ!」 そういう現実について、最近少し理解することができるようになってきた。まずは… この子は「アスペルガー障害」です。この障害の一般的な症状は、コトバの遅れのないけれど自閉傾向があることだ…