ドドン

ドドーーーーンと落ち込む日の多い今日この頃。もう、笑けてしまうくらいにヘビーで辛いことが次から次に起こるのね、あたしの周りでは。
ハハハ!!!!って笑わずにいられないようなあたしの様子が逆に痛々しいと言ってくれる人たちを前にすると、ただ涙があふれてきてしまい、申し訳ないくらいドドドーーーーンと泣き暮れたりしていた。うんうん。。。。

だけどあたしの大切な人たちにもそれぞれの生活があって、いろいろ大変で、毎日を多忙多忙にすごしている。だから、あまり迷惑かけてはいけないという思う。心配かけてはいけないと思う。

ううーーむ、何が言いたいのかよくわからなくなってきたからもう寝ます〜〜〜☆☆