博多へ行ってきた

ひさしぶりにパソコンネット立ち上げた。ここんとこ何をしてたというと、とりあえずあんまし家にいなかった。学校遠いからね、てへ。

この週末、博多に行ってきた。二ヶ月丸まる会ってなかった彼氏の博多の新居に、今回初めて行ってきた。新居は「野生動物の巣」みたいになってて、そこに住まう住居人はというと…シンプルに病んでいた。
金曜日最終ののぞみに乗り込み、2時間半ちょいかかってやっと辿り着いた。着いた頃には既に日付は変わっていた。
少しドキドキしながら新幹線の改札でたら、酔っ払って頭痛を引き起こしてる、汗だくの小型のサラリーマンが、「イェイイェイー!!」って今時流行らないダブルピースをしながらこちらへ歩いてきた。紛れもなく、あたしの彼氏その人だった。
感動の再会…ちょっと憧れていた。。。まぁ、次の機会に。

週末はあっという間に過ぎた。バーゲン見物がてらに、福岡天神の街を練り歩き、汗だくになった。福岡在住のあたしの幼馴染のバイト先のラーメン屋に行ったり、佐賀県に住む友達の新婚家庭に深夜突然お邪魔しにいったりもした(そこでは、しこたま結婚式の写真見て、結婚式にかかる費用の実態について知った)。

あーあ。あっちゅー間に終わってもた、週末。
離れてて分かることって、たくさんあるね。それを確認できただけでも、今回は良しとしよう。次に会う時を楽しみに、またがんばっていけばいーよ☆