ニモ(隠れクマノミ)

yukitsun2004-07-06


晦日に間違えて日本語吹き替え版の「ニモ」を観てから、このオレンジのちっちゃなやつの虜になっている。とりあえずあたしは、「ニモ」好きだ。

UFOキャッチャーのでっかいニモくんはまだGETしてへんけど、今自分が最も狙っている物の一つ。でも奴はあの独特の形のせいで、なかなかGETできない。
むむむ…

そんなある日、深夜(朝方になってた)に思いついて、コンビニでニモグッツ探しを挙行。
そして…いくつかのローソンをはしごしてようやく見つけた「ニモキーホルダー」。
しかしこの「ニモキーホルダー」をGETするのが、なかなか難しい。
中身が何か分からないようになっているので、必死になってその手触りで「ニモ」かどうかを判断するしかないからだ。
もちろん、数回間違って違うやつを買ってしまった…。
でも何時間かの無駄な時間を経て、ついに念願の「ニモ」GET!!

ぶらぼー☆
============================
それなのに…
まさか今日、その苦労の塊のニモを失うなんて!
携帯のストラップなんかに安易につけておいた私がバカだった!!…と嘆いていたら見つかった。お昼ごはんを食べたベンチの下で☆

ニモニモニモ…
今の癒し☆