派手に遊ぶ?!

あたしは結構地味な方やと思う。
華の大学生のわりに、特に悪さすることもなく、若者らしくイケイケに遊びたくることなく、素朴に生きている。

だって…正直クラブの騒音はしんどいし、音楽に合わせて踊る大衆の中に身をゆだねるのも苦手。偶然出会った知らない人と話続けることにもあまり意味を見出せないし、キツイお酒を朝まで飲み続けることだってスキじゃない。

そのあたしが、今回は少しだけ「ガンバッテ」みた。
久々に。
ふぅ。。

でも楽しかった。あっこ、誕生日おめでとう!あなたの誕生日は26日やけど(10月26日といえば、母校の校祖先生の亡くなった記念日である「追弔会」の日。)でも、酔っ払ったら「私発情期になりました」とか言うのはやっぱしやめた方がええよ(笑)

かおり、会うたびに派手になっていく気がする。中高のあなたの真面目さと地味さが懐かしい(笑)。あたしがあなたのタオル無くしたこと、まだ怒っています??怒ると一言も口聞いてきれなくなるところは昔と一緒や^−^。
でもうちが悪かったんで、ほんま許してください;=+