☆かよちゃん☆

今日は芦屋で落語ミュージカルを見て、かよちゃんとデートした。
会ったのは卒業式ぶり!そんなかよちゃんは、新社会人として日々頑張り中!!

やっぱりいいなぁ〜〜〜。かよちゃんとはいろんな話ができる。そんな中でいろんな自分の気持ちを再確認する。

あたし自身、これからどう進んでいくか。


大学院にいて日々思うのは、自分が未熟であるということだけ。
高校を卒業して大学に入ってきたばかりの学部生たちと、何も変わらないようにしか思えない自分。
正直いって、知識量も、経験も、そんなに彼らと変わらないような気がする。
とりあえず、「未熟」。。
未熟者のあたしが未熟者でなくなる日が、来るのかさえ疑問。。。

…そういった日々のモヤモヤを前向きなパワーに変えていくために、必要な「休息」☆
かよ姫、今日はありがとうね♪