好きな人たち2♪

5月5日、子どもの日。あたしの大好きな二人が、とうとう夫婦になりました☆

あー、何てハッピーな話。。自分のことではないくせに、むちゃむちゃ嬉しいという現実。涙出そう(笑)

「ケッコンするって決めたんや☆」って聞かされた時、びっくりして、嬉しくって!!
4年半の遠距離恋愛生活、辛いこともたくさんあったんやろうなぁ…

「この子はほんまに俺らの大事な子やから、大切にしたってな!頼むで!」ってゆうてもろた。あらあら感動や!!あらあら、泣きそうや!
あたしに最高に素敵な兄と姉が一気に出来た感じで。。

次の北京オリンピックと、冬季のトリノオリンピック目指して頑張ってくらさい!!
あたしもそれに負けないくらいに頑張るから!!!

二人みたいな夫婦に、あたしもいつかなりたい♪

また今日から頑張ろう!よし、やったろう!