好きな人♪

あたしには大好きな人たちがいる!

二人には、あたしが1回生の頃から可愛がってもらっている。

特に彼の傍らから「ゆきんこちゃーん♪」と呼んでくれる彼女の声も笑顔も大好きで、
彼女は「この女性には、あたしは多分一生涯勝てない。こんな素敵な女性に、あたしもなりたい。」って生まれて初めて思った相手でもある。

彼があって、その傍らにはひっそり彼女がおる。その「当たり前な二人の幸せ」があたしにた〜くさんのことを教えてくれて、なおかつ、た〜くさんあたしにも幸せをくれてる☆


元々は彼氏の方と先に知り合いになった。

彼は世界大会で日本代表として活躍しているようなアスリート。すっげーかっこいいし、すっげー素敵な人なんや(笑)

兄がずっと欲しかったあたしにとったら、彼はあたしのお兄ちゃん☆

まじかっこええねんで〜〜!!顔もさることながら、乗ってる車椅子もかっこええやろ〜〜♪
またこれが意気のいい「大阪のニイチャン」なんやわ☆人当たりの良さでゆうたら…彼に並ぶ人はそう簡単には見つからへんと思う(笑)

みんなも絶対、彼のファンになるべきやわ!応援しよ!次の北京オリンピックでも、アテネよりさらに良い記録を出せるようにさ!!
(→http://www.sportsman.ne.jp/hanaoka/   http://www.nobucom.com/

彼の生き方には、本当に感銘を受けてきた。
彼という存在に出会ったことは、まさに必然!

彼に出会えたからこそ知れた世界があり、見えてきた世の中がある。まさにあたしが尊敬する人間の一人☆
そしてその彼女ももちろんそう!あたしの「憧れの」女性!!


あたしには自分のこれからの道に光を照らしてくれる、あたしの前を歩いて助けてくれる、だ〜い好きな二人がおる!

いろいろ悩むことはあるけど、絶対に「自分の道は、自分自身が決めなきゃ!」あかんのや!

今度東京でこの二人に会うことになった!
会うのは結構久しぶりやし、大好き過ぎるからかなり緊張☆☆