やってみよう!!

近頃は、同世代の男の子と話したり、遊んだりする機会がめっきり減り(うちの学科は女子校みたいなもんやから)、学校でも気づけば一人の時間が多い毎日。
図書館にこもってたり、授業受けてたり、本屋を徘徊してたり…でも一番長いのは通学時間。ほとんどの時間を阪急電車とJRに乗って過ごしている気がする。
そして「ふーん、院生ってこんなんなんやなぁ。」と自分の毎日を振り返って思ってみたりする。
こんな青春でいいのかなぁ〜と思わなくもないけど、今更キャピキャピすることもしんどい気がして無理だ。

でも、そんな毎日の生活は十二分に楽しいし、そこにいる人たちとの生活も、やや単調ではあるけれどGOOD☆

そんな中でも最近、「よし、やってみよう!」と思うことがたくさんある。
例えばバイト。例えば献血。例えば骨髄バンクのドナー登録。例えば学校ボランティア。例えば車免許の合宿。あと、GWに南港で催される「食博覧会」に行きたい。

好きな勉強が出来て、好きな時間があって…今のあたしは何て恵まれてるんだろう。いつか必ず、両親へ恩返しをしようと心に決めたぞ!!!