東京での出来事

yukitsun2005-01-03

朝、夜行バスを降りた新宿駅。とりあえず、迷う…。待ち合わせの時間まで約3時間。40分ほど迷った果てに、やっとこさ辿り着いた朝の歌舞伎町。
松屋」で朝定食を一人で食す。その後はマクドで一人、せっせと年賀状を書く。都会のごみをあさるカラスの群れにびびる。

そして昼。東京ドームに初めてやってきた。今日はリッツと松下電工の試合(アメフト)。知る人ぞ知る、「ライスボウル
結果は松下電工インパルスの圧勝。電工、強かった…。(しかも男前多かった)
リッツのみんなは引退。関学に負けた時ほどの感動はなかったけど、でもしみじみ…「終わったなぁ…。」を痛感。
この一年、ひたすらリッツ☆アメフトを追っかけてきたけど、そうゆう日々ももう終わりかぁ〜って思うと、なかなか寂しい気がする。
自分なりに一生懸命応援して、心の底から「ガンバレ、ガンバレ!」って思ってきた。

ほんまみんな、お疲れ様!
すっごい一生懸命になれた、一年間でした☆