ピロリロリーン

九時過ぎ。帰りの阪急電車の中。通勤急行にバッチリ座れたあたしはゴキゲン。
さて、さっさと帰ろう!最近ごぶさたしていた論文片手に持って。

どっかでピロリロリーン

おっさん(30歳くらいのキモイ男)が携帯のカメラ使いよるわ。隠し撮りになってないやん。シャッター音鳴りまくりやし。

ま、いっか。


ピロリロリーン

ピロリロリーン


BGMみたいなピロリロリーン。
ピロリロリーン。

塚口駅〜)
はて。。
このおっさんの体の傾き方と、手のくねり方、変なの〜〜。。

ん??

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おーーーーーい、ゆき!!!!!!落ち着け!!
そんなん自意識過剰やって!そんな妄想、カッコ悪いって!何かダサイって!

でもな、あんな、携帯のカメラと…あたしの顔がコンニチワしよる。。

横は疲れたサラリーマンおっさんやし、横の女の子は眠りこけすぎて髪の毛ワッサーってなったはるし。…!!!!!!!!
どなしよーーー(涙)!!!
何であたしなん?キレイ人たくさんいるやん!!ありえへんやん!!
あ、ちょっと外した線を狙うって意味でこのおっさん変態??!!(ちゃうやーん!!そんなん考えてる場合とちゃうやーん!!)

ピロリロリーン
ピロリロリーン
ピロリロリーン


…っておい!!!!!明らかに、いい感じに撮れへんから何度も撮りなおしてる時の音やーん!!!
シャッター間隔、ばり狭なってるやん!!!!!!!!
誰か気づけよ!おい!!!!おいーーーーーーー!!!!!!

怖いよー!考えすぎて頭の片側痛いヨー!!!!タスケテー!タスケテー!!

西宮北口駅〜)
あ、おっさん降りた。。。


(夙川駅)
愛しの我が家へ超特急列車で帰ろ〜〜
ドドドドドーーー