明日、結婚。

明日、大学の友達が挙式する。福岡の海の見えるホテルで。
彼女は社会人の彼と、いわゆる「学生結婚?!」をして今に至る。入籍は既に済んでおり、明日は待ちに待っていた挙式。あたしはそこにもちろん初めの式から呼んでいただき、友達が新婦と新郎しかいないというビックリ条件の下、彼女の美しい晴れ姿を見てこようと思っている次第。

初めての親族以外の結婚式で、あたしはただドキドキするばかり。そのドキドキのせいか、現在極度の体調不良。頭がずーっとゴンゴンいっている。時に急激な稲妻腹痛と吐き気もあったりして。
最悪…。少し熱っぽい。

結婚式行って、間違いなく寂しくなって帰ってくるのに、
遠距離になった彼氏に携帯のムービーとかで「こんなん見たぁ!」ってひたすら添付添付!するのに、
親友の晴れ姿を見てひとしきり涙するのに、
新郎新婦以外に友達がいない寂しさを克服するために知らない人に元気に声かけまくるのに。。。

早く、一刻も早く、元気に。服部の体よ。