★ぬくいぬくい★

最近、すっごく幸せだ。
何があったわけじゃぁないんやけど、
自分の周りに素敵な人たちがいることを改めて痛感したこと、
さっきすれ違ったお姉さんがキレイだったこと、
朝食べた饅頭がやたらに美味しかったこと、
携帯に友達からの欲しかったメールがきたこと、
大好きな友達たちと会えること、
10年ぶりに小学校の友達に会って予想以上にみんなに覚えてもらってたこと、
さらには10年前に好きだった子にも会えたこと(笑)、
占い師に「あなたはのんびりと幸せに生きられます」と言われたこと、
春休み旅行の写真が現像できて見たこと、
・・・
何をとっても幸せな気がする。

こういう時は、この幸せを大好きな人たちと一緒に共有したくなる。それが自分の生きている意味であり、何よりのパワーである。うん、間違いない!

人間ってのは、いい時もあれば悪い時もある。何を思っても「アカンやん」としか思えない時は、ものすごく多い。「不幸や」「もぅ終わりや」ってあたしは今までとこれからに何べん言うんやろうかね。。。

だけど、今は何があったわけではないけど幸せだと思える気がする。
見逃してしまいそうなちっちゃな幸せの欠片を、少しでも多く拾いあげられるような人間に、なっていきたいなぁ☆この先「もうアカン」って泣けてくる時に、今のこの「何となく幸せ」を糧に前を向いて歩いていけるようになりたいなぁ。

寂しがり屋の自分のこと、イヤになるときもある。
だけど、そんな人間でもいいやんか☆あたしは人が好きなんや☆みんながいるあったかい空気に、毎日生かされているんやもん。