顔のこと

年末、治りかけたかに見えた私の目の湿疹。まるでアトピーみたいなやつが今私の顔に出来ている。ここんとこずっと。これは…人相そのものが変わるので困っている。正直、この顔でいつも通りにみんなと話すのがイやなので、少し交流関係はせばまっている。
私としてはそれも気に食わない。何か、神様が「引きこもれ。誰にも会うな。」って告げているようで。
でも、神になんて私の運命を決定される覚えはないし、早く治れよ!って今は完治を望んでいるだけ!早く治れ!治ったらしたいこと、沢山あるねん!!
こいつとの付き合いは、痒いし腫れるし皮膚カサカサやし、正直あんましいいことがない。
皮膚科にとりあえず早く行こう。。。><

萎えるぜ、まったく…。
近頃あんましいいことないから、凹みまくりやけど…大丈夫、じきにいいことあるさ!今に今に!!

普通にお化粧できる顔に戻りたい〜〜

牡蠣にあたって入院している友達も、心の病と闘う友達たちも、
風邪に苦しんでいる友達も…みんなみんな、私も含め早く健康に戻れますよぉに♪

『ー看板ー
看板を/かかげて歩け/看板を
だれのものでもない/自分のいのちの/看板を』
相田みつを