観劇

今日は大阪の江坂まで、親和(我が母校)の生徒会の後輩であるゆかりちゃんのお芝居を観に行ってきた。
ゆかりちゃんは一つ年下。ほんわか、ふわふわ、その場の雰囲気を和ませる。頼りがいはイマイチ疑問やけど、優しくてよく周りを見てる子…そういうイメージ。
(だけどもちろん年々、しっかりさは増してきている気がする)
ほんま、かわいくてニコニコ笑う様子が子リスという感じ。

その彼女が今日はマドンナ先生役で、ばっちし出ていた。
でも、コメディなので、本当にくずれっぱなしだった(笑)果たしてあれが素なのか…★

だけど舞台上でやけにキラキラしている彼女を見ていると、すごく満たされた気持ちになった。
あの頃のまんま、キラキラしてた。そんな感じ。

一緒に行った若狭(タメ。アロマテラピストになる芸人)とさやか(一つ下の後輩で将来医者になる)とよしこ(二つ下の後輩で来年からイギリスに一年留学)も、久々の再会やったけどやけに話が盛り上がる。
それぞれ自分の目指す道や信念も持ってて、もちろん意味不明なアホくさい話も出来て。

本当にステキだ!!
今日またみんなに元気もらったから、今日からまた頑張らなきゃな^−^
本当に本当に親和っ子のみんながスキだ★☆
あたしの帰るべき居場所の一つは彼女たちの中にある♪