初日記なり

小さな小さなツマヅキや失敗や間違いが、自分を弱くさせてしまったり、
下向きにさせてしまったりして嫌になってしまうな。

例えば携帯の充電器を実家に忘れてしまったりだとか、メールのやりとりでは自分の気持ちがうまく相手に伝わらない「すれ違い」だとか、現実の自分の状況に我慢できないななんて思うだとか…。

そういうくだらない、小さなマイナスが自分を弱くさせちゃったりする。
変に食べ過ぎてみたり、おうちに引きこもってみたり、何もしたくなくなったり、誰にも会いたくなくなったり。

一人旅に行きたいと思って、青春18切符での逃亡や東アジアや東南アジアへの逃亡を試みるけれど、一人旅で間をつぶすだけの気力は今の私にはないのです。
せっかくやめたタバコをまた始めないと、自分の間をつぶすことは全くできないのであります。そんなのは全くよくないのであります。

早く元気になりましょう!!
明日はニコニコ元気さんに戻るぞう!!